名古屋大学体育会航空部OB会

令和元年度 OBフライト会・現役交流バーベキュー会を行いました

恒例のフライト会と現役交流バーベキュー会を9月15日(日)に木曽川訓練所で行いました。 この日、現役のフライトは暑さに起因するウィンチの不調のため予定より早く撤収となりました。
OBフライトはありませんでしたが、若い会員が大勢集まったことでバーベキュー会は盛大になりました。 戦後復活した航空部で初めて教育証明を取得された増田興司氏も駆けつけていただきました。 会員相互、現役部員及び数名の他大学の合宿参加者との歓談に楽しい時を過ごしました。 5月の歓迎会のときには6名ほどいた新入部員が2名に激減しているのには驚かされましたが、 二人には卒業までクラブ活動を続け有意義な学生生活を送ってくれるよう願ってやみません。 参加者全員が自己紹介と近況報告や抱負、目標などの発表を行いました。 単なるかけ声だけでなく、七大戦優勝や全国大会優勝を目標にして地道な努力を重ねて行ってほしいと思います。
なお、バーベキュー会に先立ち滑空場内に駐車してあった新機材車ハイエースの内壁に予告していたように募金協力者の名前を刻んだ銘板を取り付けました。

開始の乾杯
現役との交流バーベキュー会を開始
(注) 写真をクリックすると拡大されます
拡大された画面をクリックすれば戻ります
増田氏を交えて再度乾杯
増田氏も加わりもう一度乾杯
(注) 写真をクリックすると拡大されます
拡大された画面をクリックすれば戻ります