名古屋大学体育会航空部OB会

航空部に機材車を贈呈しました

先にお知らせしていたとおり、本日、機材車として新型のトヨタ ハイエースをOB会から航空部に寄贈しました。 今月半ばの納車の後、専門業者によるヒッチメンバー装着を経て無事に現役部員に引き渡すことができました。 贈呈行事にはOB会から5名と森航空部長ほか現役部員18名が参列しました。 あいにく特別に冷たい風の吹く日であったため外で記念写真を撮った後は部室の中で行事を行いました。 車検証及びキーの引き渡し、OB会長の挨拶、細木主将による謝辞、森部長の挨拶に続いて用意した軽食とソフトドリンクで しばしの歓談を楽しみました。
新機材車は外観こそ退役車と変わりばえしませんが機能的に安全面を始め相当に機能向上が図られています。 早速、大野滑空場での訓練と関東遠征の競技会に使用される予定です。
呉々も安全を第一とする運用を心掛け、大いに活用してくれるよう期待しています。
募金にご協力いただきありがとうございました。なお、募金の期限は今年7月末までとなっています。

記念撮影
機材車の贈呈
(注) 写真をクリックすると拡大されます
拡大された画面をクリックすれば戻ります


日時:平成31年1月26日(土曜日)
   12:00〜13:00
場所:名古屋大学航空部部室
   記念撮影は部室前の広場
参加者:OB会員、航空部長、監督、
   部員(総勢24名)
後方は中央に新しい機材車、右に退役する機材車、左はASK21収納トレーラー

贈呈式
OB会長から主将へ車検証・キーの引き渡し
新機材車の姿
新しい機材車のトヨタ ハイエース
参加したOB会員
行事を無事に終えて
左から都築、蜷川、丸橋、中村、齋藤の各氏