名古屋大学体育会航空部OB会

平成30年度 OBフライト会・現役交流バーベキュー会を行いました

恒例のフライト会とバーベキュー会を9月22日(土)に木曽川訓練所で行いました。 天気はよかったものの風が強かったため午後早めにフライトは切り上げられました。 今回、OBフライトの希望者はありませんでしたが、バーベキュー会は盛大に行われました。現役部員とOB有志、数名の他大学の合宿参加者、 訓練所副所長の宮地教官を合わせて総勢約40人になりました。 飲食しながら歓談した後、少し落ち着いたところで参加者全員が自己紹介と近況報告や抱負、目標などの発表を行いました。 七大戦優勝や全国大会優勝といった勇ましい声も聞くことができました。大いなる期待を持って応援に行きます。
今回は多くのOBが宿泊せずに帰ったためビール等の経費は抑えられたかもしれませんが、少し寂しさも感じました。
何年か前にも参加したと言ってくれた他大学の訓練生がいて嬉しい思いをしましたが、恒例の行事となった今、もう一工夫して盛り上げることが 必要かなとも考えさせられました。

開始の乾杯
現役との交流バーベキュー会を開始
(注) 写真をクリックすると拡大されます
拡大された画面をクリックすれば戻ります

参加したOBは次のとおりです。
丸橋(S42)、吉川(S50)、蜷川(S51)
都築(S52)、濱(S55)、加藤(S59)
成瀬(H27)、岸(H27)、松田(H27)
中村(H27)、鈴木(H28)、縣(H29)
後藤(H29)、長屋(H29)、本橋(H30)
浅野(H30)
( )内は卒業年