名古屋大学体育会航空部OB会

平成30年度OB総会が終了しました

今年度のOB総会は妻沼での名大合宿を激励訪問した後、伊香保温泉に場所を移して実施しました。
グライダーの訓練は気象条件に恵まれ滞空、周回飛行の練習を行っていました。 総会は昨年に続き観光地での開催となり、温泉を楽しむとともに会員相互の交流を深めることができました。
議事については活動及び会計の報告と計画について承認を得ました。また、機材車「ハイエース」の募金状況が報告され、今後の対応について議論されました。 議決結果を要約してお知らせします。詳細はOB会報に掲載します。

日 時: 平成30年3月31日(土) 18:00〜19:00

場 所: 伊香保温泉「ふくぜん」

出席者: 丸橋(S42),篠田(S44),上田(S44),権代(S44),岩村(S45),中村(S49),伴野(S49)
    纐纈(S50),蜷川(S51),今福(S53),古田(S54) 以上11名、敬称略(卒業年)
   他に61名の会員から委任状の提出がありました。

議 事

(1)運営役員の変更:
運営役員のうち学内幹事に変更がありました。守法亮佑氏、鈴木理恵氏が退任し、新たに浅野大将氏、達直登氏が任用されました。

(2)以下の議事については今夏に発行するOB会報で報告します。
・昨年度の活動報告と会計報告
・今年度の活動計画と予算計画

(その他自由討議)
老朽化した機材車「ハイエース」の更新のための寄付金について現状報告と今後の方針について議論を行いました。

総会出席者
平成30年度総会の前に
谷川岳を望む
部屋から北方に雪の谷川連峰を望む
着陸進入
合宿の訓練風景(1)
ウィンチ曳航初期上昇
合宿の訓練風景(2)