名古屋大学体育会航空部OB会

OB会再結成10周年記念事業 無料搭乗券抽選イベント

飛行機曳航
福井の空高く Super Dimona と Discus

平成17年にOB会を再結成してから10年が経過しました。この間、毎年、OB会報の発行、OB飛行会、現役との交流会、 競技会に参加する現役チームへの応援と資金援助など継続できたことは喜ばしいことでした。 そこで会員の皆さんへ感謝の気持ちを込め、記念事業として抽選で10名の方に無料のグライダー搭乗券を提供することとしました。

抽選の対象者

平成27年度のOB会費を納付した会員が抽選の対象です。抽選は夏と年度末の2回行います。 第1回抽選会の当選者については第2回抽選会では抽選の権利が消滅するものとします。 会費を早期に納めれば当選チャンスは最大2回となりますので、7月末までの振り込みを是非お願いします。

抽選日及び場所

抽選は名古屋大学の航空部の部室において行います。参加できる会員は部室や大学の見学を兼ね是非会場にお越しください。 参加できない会員については現役部員が代役を務めます。部室はかっての教養部の西側にあります。 参考までに 名大構内地図 のA4エリアの中で西北端に位置しています。

第1回抽選会 H27年8月1日(土) 午前11:00開始 7月末までの会費納付全員の中から当選者5名を抽選します。

第2回抽選会 H28年3月末日 H27年度の会費納付者全員(第1回抽選会の当選者を除く)の中から当選者5名を抽選します。

抽選の結果は速やかにホームページとメーリングリストでお知らせし、当選者には無料搭乗券を印刷したはがきをお送りします。搭乗券の有効期限はH29年3月末日です。

モーターグライダー
モーターグライダー Rotax Falke

搭乗機の選択

次の3種類の飛行から自由にひとつを選択できます。都合のよい飛行の場所と時期を考え合わせて検討してください。 航空部の今年度の合宿計画はこちらをご覧ください。

モーターグライダー 30分搭乗

飛行機曳航グライダー 1回搭乗

ウィンチ曳航グライダー 1回搭乗

Air tow
飛行機曳航グライダー

搭乗の時期及び場所

毎年秋に開催するOBフライト会のほか名古屋大学航空部の合宿において搭乗の便宜を図ります。 飛行場所は、モーターグライダー及び飛行機曳航グライダーの場合は福井空港、ウィンチ曳航グライダーの場合は木曽川滑空場、 大野滑空場、妻沼滑空場(名阪戦競技の合間)のいずれかとなります。 搭乗券は家族や知人に譲ることもできますが、その場合、安全を期するため事前に都築監督に連絡して了解を得ることと 搭乗には当選者が立ち会うことをお願いします。連絡先は搭乗券に記載してあります。

Winch Tow
ウィンチ曳航グライダー